life of 沢庵

今現在「たくみん」と呼ばれている沢庵です。 微妙だなぁ・・・もうしばらくは沢庵で通そう・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日が最後の連休さ・・・

明日からまた学校だぁぁ;;
あ~~~~・・・台風こないかな~~~www
勉強はもう飽きた;;


てな愚痴はここまでにしとくとして、、、
最近、DSのサバイバルキッズってゲームにハマってます^^b
いくら忙しくてもゲームだけはするタイプなのでww
でも今はあまりオンラインゲームはできないかな・・時間的に。
せっかくプロフィールに書いたのに;;
次の日曜あたりに画像載せたりしようかな~~~w

え?部活?
ありましたよ~~^^; 雨にふられたけどねw
弓やらに水分は厳禁・・・らしいです。
だったら雨の日は練習休みになればいいのに・・・・ならないんですよねこれが。
まぁ、今日も8本中てた(「あてた」と読みます)からいいやw
もちろん30本以上撃ちましたがそこらへんは気にしないb

さて・・・明日は朝早いから、さっさと勉強終わらせて寝ますかな・・・
ブログは書くと思いますが・・・サボってたら見逃してね^^;
忘れてるか気付かないかのどっちかですので(マテ

それでは御暇させていただきます^^ノシ

御暇の読み方わかる人いるのかなぁ・・?
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きついいいぃぃぃいい | HOME | 今日は・・・>>

この記事のコメント

おいとま?宿題終わらん!
2008-09-17 Wed 21:11 | URL | 松永 [ 編集]
流石は文系志望だねww その通りだよbb
宿題がんばれぇ~~
2008-09-19 Fri 00:24 | URL | 沢庵 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
