life of 沢庵

今現在「たくみん」と呼ばれている沢庵です。 微妙だなぁ・・・もうしばらくは沢庵で通そう・・・



スポンサー広告 |

今日は・・・

そういえば今日も休みだったなぁ;; 体育祭の振り替えで。
まぁそれを言うなら明日もだけどね^^;

でも部活はありましたww
今日は8本・・・あ、プロフィール作ってなかったんだっけw 弓道部です^^
なんと今日は8本も当てましたb          30本以上撃ったとか内緒ねb

あと、髪切ってきましたww
さすがにやばかったので^^;
ここに自分の画像を載せることは避けたいので、学校にて実物をご覧くださいwww


それでは今日はこの辺にて御暇しますね^^;

クラスメイトやらで、このブログに辿り着いてる人いるのかなぁ・・・

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日が最後の連休さ・・・ | HOME | 休日のお魚飼育>>

この記事のコメント

遊びに来たぞよ^^

うちのブログ、実はたくあんの前のブログをリンクしたままなんよね;;

やけん、もしよかったらココ、リンクさせてくれぃ↑
そいじゃぁ、また遊びにきまぁすd(´ー`*)
2008-09-16 Tue 22:32 | URL | モモ [ 編集]
いいよぉぉ
ここはできる限り続けていくつもりだから・・・ww

まだ知ってる人少ないから、バンバン広めといてくれぇ^^;
2008-09-16 Tue 23:37 | URL | 沢庵 [ 編集]
お休み!
2008-09-17 Wed 00:28 | URL | 18番 [ 編集]
来たのかだんちょー^^
これからもコメたのむぜぇ
2008-09-17 Wed 20:39 | URL | 沢庵 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
