life of 沢庵

今現在「たくみん」と呼ばれている沢庵です。 微妙だなぁ・・・もうしばらくは沢庵で通そう・・・



スポンサー広告 |

修学旅行行ってきました

修学旅行行ってました~~~~
約103名体調不良ですね~~~~;;
ドンマイです^^;
ニュースにもなってましたしねwwww
あ、今ので高校名バレたかな?;;
まぁいいけど・・・

自分は無事に帰ってこれましたよb
よかったよかったw

それに、火曜日学年閉鎖になりました~~
外出禁止とか言ってたけど、そんなもん知りませんよww
遊びいってきま~~~~すw
ではまた^^ノシ
沢庵でしたぁ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | 黄金魂>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-11 Fri 04:14 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 Sat 03:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 03:37 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
