life of 沢庵

今現在「たくみん」と呼ばれている沢庵です。 微妙だなぁ・・・もうしばらくは沢庵で通そう・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は・・・・・・・

中間考査ですね。はい。
そしてなんと1教科目はオーラルです・・・
去年、今の2年生はこの時期のオーラルで学年平均点38点というスバラシイ結果を残したそうです・・・・
欠点じゃん・・・
ちなみに言うと同じ範囲らしいんだよね・・

いったいどうなることやら^^;

自分は英語の実力はカスですwww
頑張ってるつもりなのにあがりませぬ。。
得意教科は理科ですね^^b
1学期期末ではちゃっかり1番でしたww
もちのろん理科だけですがね。
ブドウ糖のおかげで満点取りそこないましたよ・・
99点でした;;
ん?英語は何点かって?
だいたい理科から水の分子量を引いたぐらいの点数ですが何か??ww

まぁ・・・とりあえず頑張ってきますか・・・・・
ではでは^^ノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あ~あ | HOME | ばんちゃ~~~>>

この記事のコメント

はいはい
俺なんか数学全校中二位やったし
福岡県では八位やったばい
 
これも天のさばき
神のちから
沢庵よ ひれ伏すがいい!!
フハハハハーーー
2008-10-15 Wed 22:46 | URL | ヤーウ゛ェ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
