life of 沢庵

今現在「たくみん」と呼ばれている沢庵です。 微妙だなぁ・・・もうしばらくは沢庵で通そう・・・



スポンサー広告 |

ばんちゃ~~~

沢庵です~~・・・
知ってる人も多いと思うけど、彼女と別れてそろそろ3週間です;;
やっぱり彼女はいたほうがいいですよねぇ~~~^^ww
青春って感じがするしw

しかし、今は特に彼女も好きな人もおらず・・・悲しいねぇ;;
あ~~~~・・・どっかに可愛い人いないかなぁwww;;

そろそろゼネのネタ画像も無くなってきた^^;;
なんか新しいこと書き込みたいのですがね~~
試験の順位落ちたら洒落になんないし・・・・

とにかく今はあんまりサボらないようにしていきたいと思います^^b
でわでわ^^ノシ

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<明日は・・・・・・・ | HOME | もうすぐ中間考査だねぇ・・>>

この記事のコメント

元気出さんね~
2008-10-08 Wed 23:25 | URL | 志水 貞 [ 編集]
安土だろ!?
埋めるぞコノヤローー
2008-10-09 Thu 23:40 | URL | 沢庵 [ 編集]
うっわ、矢部だwwwww
やっべ~~~~~~~
まじでやべ~~~
矢っ部~~~~~~
ヤーヴェ並にやべ~~~ww
2008-10-13 Mon 22:13 | URL | 沢庵 [ 編集]
ヤーウ゛ェの攻撃
沢庵に108700のダメージ!!
沢庵は骨も残らず灰となった。
2008-10-15 Wed 23:12 | URL | ヤーウ゛ェ [ 編集]
「ふん・・・神といえども所詮は歴史・・・
歴史は科学には敵わんぞ!」
沢庵は科学の力でヤーヴェの存在を否定した!
ヤーヴェは歴史上から姿を消した・・・・。

2008-10-17 Fri 22:15 | URL | 沢庵 [ 編集]
神である私は、自ら「私」という存在を
再構築した。「ゼロ」と「いち」を自由に
行き交えることができるのは、私しか
いない。よって化学は、私のしもべとなる。

沢庵よ、よく聞け!
私がつくりだした単なる幼稚なおもちゃに
遊ばれているようだとみえる。そのおもちゃ
からいずれ裏切られるだろう。おまえは
一生 江口といちゃついてろ~~~~(-_-)
2008-10-23 Thu 21:07 | URL | ヤーウ゛ェ [ 編集]
甘いなヤーヴェよ。
神とは、人の思考から生み出される精神的な存在。
つまり・・・神が人を造るのではなく、人が神を造るのだよ。
結論として、自ら神を名乗るということは、自分自身が人間の下にあるものであることを肯定する意となる。
てか・・自分で自分を神とかいうな!!;;
どんだけ悲しい奴なんだよ~
2008-12-30 Tue 11:13 | URL | 沢庵 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
