life of 沢庵

今現在「たくみん」と呼ばれている沢庵です。 微妙だなぁ・・・もうしばらくは沢庵で通そう・・・



スポンサー広告 |

あ~あ

やってしまった・・・・・
科学点数下がったぁぁぁぁぁあ;;;;;;;;
オーラルとかはもっとヤバいけど・・
そんなのはどうでもいいんだ!
問題は科学!!!
95点とはどういうことだぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!

まぁ・・いいか・・・
点数は稼げたしwww
どっかのヤーヴェには勝ってるはずだしw

しかし・・・
明日はハイレベル模試があります^^;;
受けた自分が悪いんですがね~w
とりあえず頑張ってきますね~~
でわでわ^^ノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は・・・・・・・

中間考査ですね。はい。
そしてなんと1教科目はオーラルです・・・
去年、今の2年生はこの時期のオーラルで学年平均点38点というスバラシイ結果を残したそうです・・・・
欠点じゃん・・・
ちなみに言うと同じ範囲らしいんだよね・・

いったいどうなることやら^^;

自分は英語の実力はカスですwww
頑張ってるつもりなのにあがりませぬ。。
得意教科は理科ですね^^b
1学期期末ではちゃっかり1番でしたww
もちのろん理科だけですがね。
ブドウ糖のおかげで満点取りそこないましたよ・・
99点でした;;
ん?英語は何点かって?
だいたい理科から水の分子量を引いたぐらいの点数ですが何か??ww

まぁ・・・とりあえず頑張ってきますか・・・・・
ではでは^^ノシ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ばんちゃ~~~

沢庵です~~・・・
知ってる人も多いと思うけど、彼女と別れてそろそろ3週間です;;
やっぱり彼女はいたほうがいいですよねぇ~~~^^ww
青春って感じがするしw

しかし、今は特に彼女も好きな人もおらず・・・悲しいねぇ;;
あ~~~~・・・どっかに可愛い人いないかなぁwww;;

そろそろゼネのネタ画像も無くなってきた^^;;
なんか新しいこと書き込みたいのですがね~~
試験の順位落ちたら洒落になんないし・・・・

とにかく今はあんまりサボらないようにしていきたいと思います^^b
でわでわ^^ノシ
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

もうすぐ中間考査だねぇ・・

最近ブログサボり気味の沢庵です^^;
でも、今は中間考査の勉強で時間がナイ!!!
どっかのヤーヴェ君は・・・そのことを解っているのかな?!
順位下がったら、若干はお前のせいだぜ?www

まぁそれはともかくとして、
温泉~~
温泉入ってきました~~~^^b
混浴ですな^^bb

大変だけど・・・ぼちぼち更新していきますわ。。
では今日はこれにて^^ノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
