life of 沢庵

今現在「たくみん」と呼ばれている沢庵です。 微妙だなぁ・・・もうしばらくは沢庵で通そう・・・



スポンサー広告 |

時間な~~~~い;;

かなりサボってしまいました・・・・。
時間が全然ないです;;;;;
でも・・・これから中間テスト勉強だから、もっと余裕なくなるかもなぁ^^;
時間があるときはできるだけ書き込んでいきますb

さて・・・実は最近、弓道部が男子対女子で真っ二つに割れております
まぁ自分の意見では・・・一人の女子が原因のように思えるのですがね;;
本人は果たして気づいているんでしょうか?w
人数が多いと、人間関係が大変です^^;
もちろんいいこともありますけどw

では今日はこの辺で^^ノシ
明日も大変だぁ;;

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

時間ない・・・

昨日もサボってしまった;;;
もう毎日は無理っぽいので、気が向いたときに書きますね~~~

さて今日は・・・・
ヤーヴェVSガディプラント
新たなるボスと戦ってきましたwww
いやまぁ・・・ゲーム始めた瞬間、たまたま出会っただけですがw
こいつは結構強いですよ~~~^^;
この前のピンクいのに比べてですがw
実はメインはこいつを6秒で殺れたりします^^b

でわでわ^^ノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加です~~

画像追加ぁぁぁwww
0817_D0EA_convert_20080920235841.jpg
やっぱり名前は沢庵。。。。

0920_3586_convert_20080920235907.jpg
ボスがみえてない・・・・
せっかくかっこよく撮れたのに・・・;;

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・・・・・・・・・・・・・

はいゴメンなさい・・・
昨日ブログすっぽかしましたね;;
勘弁してやって下さい・・・・・・・^^; 時間がないのです;;


今日は~~~
ぽよぽよ~~~~~ん
こんなことをしましたよ~

ずいぶんと弱そーなボスだけどね、意外と強いんですよ^^;
興味がある人は「ゼネピック」って調べてみてくださいb


ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

きついいいぃぃぃいい

こんばんわ~~~・・・沢庵です・・・
塾と部活で遅くなって、こんな時間に記事書く破目に;;
今日の数学塾、難しかった・・・様な気がする。。
皆さんはどうですかね?^^;
英語の予習もあったしさぁ・・・まったく・・;;

今日は特になんもしてませーーーんbb(帰れ
ネタがあまりにもないので、ちょっとオンラインゲームの画像載せてみたり・・・w

ゼネピック


今日はもう寝ますね~~~
おやすみなさい^^ノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日が最後の連休さ・・・

明日からまた学校だぁぁ;;
あ~~~~・・・台風こないかな~~~www
勉強はもう飽きた;;


てな愚痴はここまでにしとくとして、、、
最近、DSのサバイバルキッズってゲームにハマってます^^b
いくら忙しくてもゲームだけはするタイプなのでww
でも今はあまりオンラインゲームはできないかな・・時間的に。
せっかくプロフィールに書いたのに;;
次の日曜あたりに画像載せたりしようかな~~~w

え?部活?
ありましたよ~~^^; 雨にふられたけどねw
弓やらに水分は厳禁・・・らしいです。
だったら雨の日は練習休みになればいいのに・・・・ならないんですよねこれが。
まぁ、今日も8本中てた(「あてた」と読みます)からいいやw
もちろん30本以上撃ちましたがそこらへんは気にしないb

さて・・・明日は朝早いから、さっさと勉強終わらせて寝ますかな・・・
ブログは書くと思いますが・・・サボってたら見逃してね^^;
忘れてるか気付かないかのどっちかですので(マテ

それでは御暇させていただきます^^ノシ

御暇の読み方わかる人いるのかなぁ・・?
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は・・・

そういえば今日も休みだったなぁ;; 体育祭の振り替えで。
まぁそれを言うなら明日もだけどね^^;

でも部活はありましたww
今日は8本・・・あ、プロフィール作ってなかったんだっけw 弓道部です^^
なんと今日は8本も当てましたb          30本以上撃ったとか内緒ねb

あと、髪切ってきましたww
さすがにやばかったので^^;
ここに自分の画像を載せることは避けたいので、学校にて実物をご覧くださいwww


それでは今日はこの辺にて御暇しますね^^;

クラスメイトやらで、このブログに辿り着いてる人いるのかなぁ・・・
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

休日のお魚飼育

普段できないのことをしよう!!・・・と考えた訳です。
今現在エンゼルフイッシュやらがいるんですが、今日は新しい何かを飼ってみようと思います。
まずは水槽ですが、これは余ってるのがあったので。
水槽ですね
砂利も同じくです^^
んで・・・・・何を飼うのかというと・・・
まだ決めてないんですよねこれが;;
とにかく熱帯魚屋へ行ってきま~~~~す
「グッピー」ってとこです。けっこう品揃えいいんで^^


ただいまぁ~
ん?何を飼ったのかって?
流金の稚魚ですb
安くてよかったwww

まずは水合わせを・・・
水合わせ中
水合わせを知らない人は、ぜひ調べてみてください^^

これで1時間ほど待ちます・・・
本当は水槽のセットは1週間ぐらいかかるんですが、調子の整った水槽がもう1つあれば1日でできるんですww

そろそろ魚いれます~
080915_1757~01
最終的にこうなりました~
二日三日経って大丈夫であれば、成功ですb

では今日はこのへんで^^ノシ


あ、そうそう
熱帯魚に興味があったり、すでに飼ってるよって人いたら教えて下さいw
たぶんクラスの奴らしか見てないだろうけどね~

実物見たいって人はぜひ見に来てくださーい




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ始めました~

沢庵です。いや・・・もう今はたくみんと言ったほうがわかりやすいのかな?
まぁ・・・何にしても、ここでは沢庵でやってくのでヨロシクb



体育祭負けたねぇ・・・
勝つのは無理だろうと思ってたけど、やっぱ残念だなぁ。
さて、今日から水曜日まで休みですね^^
では、とりあえず今日のことでも書いておきますかな・・
次の記事に続きます^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
